今日もお疲れさまです^_^

 
 
昨日は、時間を工夫する習慣
についてお話しました。


頭ではわかってる
でもでも、家事や子育てにプラスして
時間をつくるなんて、、、
無理でしょーー(ヾノ・ω・`)ムリムリ

っていうのが本音ですよね、、、



でも、本気で変わりたい!


それなら
ながら作業がオススメ☝️

 私も普段からやってます!

いざ、机に向かって学ぼうと思っても
なかなかうまくいかないですよね。


だって毎日違うのが子育てで
毎日変化のオンパレードのなか
時間を工夫するなら
ながら作業を使わない手はありません👌


  
ご飯準備しながら、動画をきく
洗い物しながら、ブログ内容考える
子供と散歩しながら、起業のこと考えてたり

 
普段から
何かしながらが習慣になると

今日は学ぶ時間が作れなかった、、、
と、イライラしたり焦ったり
しなくなります。 
 



忙しいママにとって
ながら作業はとっても大事❣❣
 

時間は24時間。
それは、皆平等だからこそ
効率的につかうのがオススメです♪


さっそく試してみてくださいね^_^