こんにちは。


【シンプル育児とシンママ起業】 

 髙橋ゆかです❢

 
 

みなさん
今ある幸せにちゃんと感謝できていますか?
 

いや、私は幸せじゃないし!

なんて思っても
 
実は幸せであることも

普通の毎日がおくれることも

当たり前になってしまっていて

幸せなことに気付いてないだけなんですよね、
 
 
 


 
 
 
今日も健康で美味しくご飯を食べれました^_^
 
 
 
 
 
今朝は、3歳息子が
ご機嫌で起きてくれました。

いつもは、イヤイヤ、わがまま、大泣きで
母はヘロヘロですが


ご飯を食べて
「あ〜、美味しい〜」と言ってくれたとき
幸せを感じます。

 
 
 
 
 ほんの些細な出来事

でも、それが幸せなんだと気付くこと

その積み重ね、、
 
 
 
前を見ることはもちろん大事。
 
だけど今の幸せに十分感謝することは
 
もっともっと大事なことなんです。
 
 
 
当たり前なことを当たり前と思わず
今ある幸せに
感謝の気持ちを持って過ごしましょう❣