夜な夜なこんばんは星


北海道旭川市でアルバムカフェやペーパーフレーム講座を開催している、FUJIFILM認定アルバム大使のRiccaですウインク

2020年より、日本の伝統工芸の水引を使用して、アクセサリーや和小物を製作する水引ユニットH★Mとしても活動していますニコニコ




今日は水引のサンプル品製作をしました!
2企業様にサンプル使用のお願いをしていて、どちらも快く引き受けてくださり感謝ですキラキラ
使用感やお客様への反応などなど、良い面も悪い面もアドバイスいただけたらと思っています!



その後は今年1年の目標を書き出してみました!
半分以上、仕事(福祉関係です)のことで、
やっぱり私は仕事が好きなんだな~と実感照れ

正直体力的にも精神的にもなかなかハードですが、書き出した目標の1つ位は達成できるように
頑張らなきゃいけませんねグッ


仕事=水引も関係してくるので、H★Mでの活動も、そしてRiccaとしての活動も大事にしていきたいなと思いますウインク


今日は夜更かしをして製作頑張ります~!!





丸レッドイベントのお誘い、オーダー等は
アメブロのメッセージまたコメント欄、
InstagramのDMにてお願い致します!


アルバム大使RiccaのInstagram↓↓


水引ユニットH★MのInstagram↓↓