こんばんは星


旭川でアルバムカフェやペーパーフレーム講座を開催しているRiccaですウインク



昨日今日と二日連続でアルバムカフェでした(*´▽`*)


昨日はキャンセルも有り、お一人様のご参加(*^^*)
この時期は当日になってお子様の体調が悪くなってしまったり、そんなことはよくあることです乙女のトキメキ
キャンセルの連絡は当日朝でもお気になさらずにして下さいねOK

私も4児の母、おまけに我が子はよく体調崩しますアセアセ
先週もアルバムカフェのご予約を頂いていましたが、うちの次男の体調不良でキャンセルさせて頂きました。
ご参加予定の皆様に申し訳ないです。
私も家族も体調を崩さないように気を付けたいと思いますキラキラ


昨日はアルバムカフェをルンルン



しかし話に夢中になっていたら帰り際のこの写真しか撮れず笑い泣き

二人だけだったので色々な話が出来ましたデレデレ
Yさん、うるさいくらい話し掛けてすみませんでした~笑い泣き


そして今日は3名様のご参加ハート

アルバムカフェお一人、ペーパーフレームをお二人作られてましたキラキラ

とっても素敵な作品に完成されて写真も撮らせて頂いたのですが、私のスマホが容量オーバーで加工が出来ず滝汗
ウェディングのお写真とお子様のお友達とのお写真(*^^*)
どちらも本当に素敵でした♡


そういえば私もウェディングの写真でペーパーフレームを作ってないなぁと!!

お正月休みに作ってみようかな照れ
ちょうど片付けしてたらウェディング写真も出てきたので。笑


完成したらアルバムカフェにてサンプルとして披露しようかと思いますちゅー


ご参加ありがとうございました乙女のトキメキ