休みの日は

お菓子作ったり

パン作りにはまってますニコニコ


最近、小麦のパンも作るの楽しいです!!

でも、この前のは捏ねるのが甘かった

もう少し頑張って捏ねてたら滑らかな生地になったのかな?

次作るのが楽しみです😋

前回はこんな感じ



焼き色もイマイチ

オーブンのクセみたいなの少しは分かってきたけど難しいです!!

オーブンとの相性もありますよね?

そのメーカーで変わります

次は

捏ね方、家のオーブンのクセを活かして

頑張っていいの焼きますルンルン

実家からもらった🍠

まだまだあります!!

とてもありがたいんだけど

中々いい調理法が見つからず

大学いもだと揚げないといけないし、、、

スイートポテトも皮剥いて柔らかくして、、、

と色々めんどくさく

でもそろそろやばくなってきたさつまいも救出のため

さつまいもマフィンを作りましたラブ


これでもさつまいも5本分ぐらい使ったのみ

まだまだあります!!

他、おすすめレシピあれば教えてください!!

これも凄い美味しかったよルンルン

家族にも好評でした爆笑

今日は久々パン🥪

ここ最近、ご飯に変えました。

そして野菜も食べるよう努めてます!!!!

体に変化あるといいなぁーキラキラ

皆さんは、朝食はパン派?ご飯派?

どちらですか?


今日は色々予定あり💕

娘たちも個々に予定あり

友達の野球観戦行ったり、、、ラブ

夜ご飯は娘たちとかっぱ寿司の予定🍣

楽しい1日になりますようにピンクハート

みなさんも

良い一日でありますようにルンルン