休みの日は
お菓子作ったり
パン作りにはまってます![]()
最近、小麦のパンも作るの楽しいです!!
でも、この前のは捏ねるのが甘かった
もう少し頑張って捏ねてたら滑らかな生地になったのかな?
次作るのが楽しみです😋
前回はこんな感じ
焼き色もイマイチ
オーブンのクセみたいなの少しは分かってきたけど難しいです!!
オーブンとの相性もありますよね?
そのメーカーで変わります
次は
捏ね方、家のオーブンのクセを活かして
頑張っていいの焼きます![]()
休みの日は
お菓子作ったり
パン作りにはまってます![]()
最近、小麦のパンも作るの楽しいです!!
でも、この前のは捏ねるのが甘かった
もう少し頑張って捏ねてたら滑らかな生地になったのかな?
次作るのが楽しみです😋
前回はこんな感じ
焼き色もイマイチ
オーブンのクセみたいなの少しは分かってきたけど難しいです!!
オーブンとの相性もありますよね?
そのメーカーで変わります
次は
捏ね方、家のオーブンのクセを活かして
頑張っていいの焼きます![]()
実家からもらった🍠
まだまだあります!!
とてもありがたいんだけど
中々いい調理法が見つからず
大学いもだと揚げないといけないし、、、
スイートポテトも皮剥いて柔らかくして、、、
と色々めんどくさく
でもそろそろやばくなってきたさつまいも救出のため
さつまいもマフィンを作りました![]()
これでもさつまいも5本分ぐらい使ったのみ
まだまだあります!!
他、おすすめレシピあれば教えてください!!
これも凄い美味しかったよ![]()
家族にも好評でした![]()
今日は久々パン🥪
ここ最近、ご飯に変えました。
そして野菜も食べるよう努めてます!!!!
体に変化あるといいなぁー![]()
皆さんは、朝食はパン派?ご飯派?
どちらですか?
今日は色々予定あり💕
娘たちも個々に予定あり
友達の野球観戦行ったり、、、![]()
夜ご飯は娘たちとかっぱ寿司の予定🍣
楽しい1日になりますように![]()
みなさんも
良い一日でありますように![]()