昨日は友達とkonatu に行ってきました

「 らんちょす 」 本店に

食器がおしゃれで、お手頃なお値段で、ゆっくりできるよ~とお客様に
前から教えて頂いては、いたのですが.....

創作和風セットを頂きました。




お味噌とご飯はおかわり自由音符 音符



雑穀米が美味しくて 枝豆と栗も入っていたので、甘味も少しあって
おかわりしてしまいました… 音符

デザートも7種類から選べて、
私は、チョコレートパフェとホットコーヒーを




友達はキャラメルパフェとアイスコーヒー






このお値段 お得です。

sei しい時間とおいしいお料理で リラックスきらきら

明日からの活力になりました