おはようございます。
最近昼間の気温も上がってきており、大分春らしくなってきた感じですね。
とうとう昨日あたりでヒートテックを脱ぐ決心がようやくつきました。
あまっぺです。
今日はカラーのご紹介。
グレージュ系カラーなんだけど、ほんのり青味を感じるグレージュカラー、
ネイビーグレー


ご来店時⬇︎

前回全頭ブリーチして、1ヶ月程経った状態。
暖かくなってきたし、バッサリ切りたいのと、カラーも大分明るくなってきてたので、イメチェンの意味も込めて、ガラっと雰囲気変えちゃいました。

グレーなんだけど、僅かに青味を感じるのがたまらなく綺麗ですね。

このカラーは、髪の状態によってはブリーチが必要な場合があります。

毛先単体で見てもめちゃ綺麗なのではないでしょうか?

グレージュ系カラーが好きな方にはたまらないカラーかも知れませんね。
こんな感じも良かったらご参考に。
本日は最終受付18時までとなっておりますので、お時間合う方は是非いらして下さい。
でわ。
相談などあれば気軽にLINE下さい^_^
ID abab321
女神ビューティーショップ
大阪市西淀川区柏里3-1-38-102
06-6471-9193
SNS各種でも相談受付ておりますので、良かったらフォローお願い致します^_^
MEGAMI BeautyShop 西淀川区 塚本店 - メガミビューティーショップ ニシヨドガワク ツカモトテン | JR線(立花・尼崎・塚本)の美容室
天野 克慈 (@aman1213) • Instagram photos and videos
天野 克慈