こんばんわ。

あまっぺです。

ウチのスタッフに岡崎さんっているんですよね。

その子から以前からカラーして欲しいってお願いされていたので、秋分の日にカラーしてあげました。

{8E0CA150-A1A2-4C41-BCD6-D715635720CC}

今日って祝日じゃないですか

「祝う日」って書いて祝日なんですが、

なんか祝日っていう名前だけ聞いたら、盛大なセレモニーでも開催されるような響きな気もしますが、僕にとっては平日でしたね。

そんな盛大なセレモニーの日に俺何やってんだろ?

とかはギリギリ思ってないの反対の反対の反対なので大丈夫です。


{9733EF11-FE35-4ADF-9704-EE9AF99A9BE8}

本人にはどんなカラーになるか全く伝えず、僕の偏見で、このレシピでカラーしたら

大変な事になるな

と思い、勝手に決めました。

それではご覧下さい。

throwのカラーで、

 ベージュ×グリーンです。





{F111A16B-E748-4A04-BDD7-0F6089A02B73}

{8B567E5F-B103-4B01-B18C-CFB424598613}


ふぉぉぉぉぉぉぉぉ。

{013F581D-6C70-4BC9-8F2B-CBB9FE24EFAD}

ashとはまた違ったテイストでコレはまた綺麗ですね。


{62B1EB46-3659-4066-9734-FB0233DF0869}

世間ではオリージュとでも呼ぶのでしょうが。


うーん、大変な事になりましたね。

{5193BF0F-D145-48B4-BA3C-F32D346644BB}

インナーに入れてるブリーチ毛も綺麗に色が入っております。



「この色めっちゃ綺麗ですね!」


{2B635DAA-7E00-409C-9F90-360FF75B5356}

って何か喜んでました。

良かった良かったー


ビフォーはこんなにふてぶてしい顔してましたけど、

{EB7BA7E2-C22F-4A35-AE6F-B53BC4006957}


カラーしたらコレもんですよ、コレ

{36AA1850-73FC-40D2-A1C6-CDC15C51798E}

改めて僕達の仕事は人を幸せに出来るんだなぁとシミジミ思いました。


皆様も良かったらご参考に。

{6A135ECB-1697-4E09-8FF5-C1CECF279ECF}


コレは綺麗だったなー。


でわ。




相談などあれば気軽にLINE下さい^_^
ID abab321
女神ビューティーショップ
大阪市西淀川区柏里3-1-38-102
06-6471-9193

店のホームページ
http://home.rasysa.com/megami-bs/
女神ビューティーショップホームページ
Facebook
https://www.facebook.com/katsuyoshi.amano?ref=br_rs
天野克慈のフェイスブック
Twitter 
https://twitter.com/amankatun?lang=bn
天野克慈のTwitter
Instagram
https://www.instagram.com/aman1213/天野克慈のインスタグラム