今日から12wですにっこり



やっと4ヶ月、、爆笑



長い長い長ーい、、

次の検診は7月終わりなのでまだまだです、、


一昨日から頭痛が酷くてもう辛すぎた、、

妊婦の頭痛っていつもの薬が飲めないのが本当辛い、、

寝ても治らず嗚咽しても治らず

この2、3日は時間が過ぎるのが遅いですネガティブ



でも本当悪阻自体は比較的楽な方だと思う。。

それでも食べれる量があんまり食べれずとかで

MAX4キロ落ちました、😂


でも吐くとかはほとんどなくて、

あんまり食べれないって感じです😂




食べたいものは沢山あるけど全然思うように食べれないのが悔しい、、


早く脂っこいものとか食べたい、、

焼肉いきたい、、🥲

スイーツいっぱいたべたい😓



とゆうこんな悩みですにっこり




今週やっと美容院行けるので嬉しいです昇天



この前の検診では、赤ちゃんおっきくなって元気に手足動かしてましたニコニコ



いまだにあんまり実感がなく、妊婦って言って良いのかな?ってなりますにっこり



まだまだ不安も体調不良も続くけど、

いつかは終わりがくると信じて毎日頑張って探しますにっこり





娘がママに描いたよと言って

持ち帰ってきた絵🖼️

かわいいニコニコ娘の大好きなポケモン🌱

ミミッキュ、プラソル、プリン、マイメロ、マイナン昇天



あとヒルナンデスでやってた美味しい塩買いました🤍

早速子どもと味見しておにぎりつくりました🍙