今日がBT10でしたにっこり



今日までの調子を簡単に、、


ホルモン補充は

ジュリナとルティナスです昇天


BT0〜BT5

特に症状なし


BT6

午前中に生理痛みたいなのくる。

生理来そう!お腹痛い😣

とゆうのが何分か続いた、、


BT7

午前中に鮮血

生理がきたと思ったと同時に

もうだめだと諦めモード

トイレ行く度に出血増えてないか心配

午後からは少しピンクになり、茶おりっぽくなる


BT.8

この日もうっすら茶おりがナプキンにつく

ずっと不安

検査薬したらどっちかわかるのかもしれないが、怖くて出来ず。

夕方体調絶不調。


BT9

なんだか出血が止まった感じがする。

体調も改善。

気のせいか分からないが夜から胸が?乳首がビリビリする気がする。

頻尿。


BT10

頻尿。

乳首ビリビリ。

子宮がチクチクする感覚。

生理前とは少し違う感覚がした。

腰がだるくなる。

なんとなくだけど、子宮が大きくなろうとしているのか?と錯覚する。。

夕方フライング血行。




怖くて結果出る前にすぐ裏返して、

洗濯場の端っこでこっそりみた。←




結果でます。

見たくない方ここで終わりにしてください泣くうさぎ




















泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



陽性悲しい


2人目妊活5回目の移植で、やっと、やっと、

初めて着床した泣き笑い泣き笑い泣き笑い



まだまだ病院行くまで色々安心できませんが、

とりあえずは嬉しいです泣くうさぎ泣くうさぎ



この命、この卵、守れますように🥚

着床してくれてありがとう🥲🤍🤍🤍