すっかり | 夢は不労所得と馬主生活。

ブログの開設をしてから3年放置してました。

これほど長い間を空けて再開するかとは思いませんでした。

2回目の投稿だし再開というのも違う気がしますけど。

 

この間平成から令和へと元号が変わり、

消費税も上がり、

誰も予想だにしていなかったコロナウイルス感染症が流行してたり、

3年という月日の長さを実感してしまいますね。

 

何について書こうかということが未だに考え中なのですが、

とりあえずブログに書くことに慣れるのが大事ということで書いてみました。

しかし、面白い話とかためになる話とか上手く書けないものです。

メモ取りしながら日々過ごそう…。

 

ちなみにお気に入りのメモ帳は「超」整理手帳のジラフノートです。

A4を4つに折ったサイズがジャケットの胸の裏ポケットにスッと入って良いんですよね。

手帳を使わないので、「超」整理手帳は使わなくなっちゃったんですけど…。