久しぶりの更新。

夏休み。
短くなったけど。。。

毎日学童保育にお願いしてます。
ありがたいなぁー。

お弁当が必要で、毎朝1時間早起き。
1週間続くと体力が。。。。



さて、空白期間にあったこと。


①3月の発売から、各所でずーっと申し込みしていた、Nintendo Switchのあつ森バージョンが6月に当たって買えました!!!
本当は自粛期間に欲しかったけど。
毎日コツコツいじっていますが、コツコツするなら勉強もコツコツしてほしいなぁ。


②扶養家族増えました!
観葉植物にハマってまして、家の中が植物園?!
小さい鉢が増加中。
特に多肉ちゃんのハオルチアに魅せられて。。。
先が透明な窓のある種類ばかりを集めています。
鉢は100均!
陶器のかわいい鉢はまとめ買いしゃいました。


イライラしたら、この子たちを眺めて心落ち着かせる毎日。。。。

今週は私も夏休み。

子供とずーっと一緒は、どこにも行けないしなかなか大変。
今日は庭で水鉄砲で遊ぼうかな。