こんな時に自動車税。。。

シングルマザーに優しい会社。
ありがたいことに、在宅勤務が増えても残業代が入らないだけで、収入の大幅な減は無さそうなので、払ってしまいました。

自動車税は、地方自治体の収入になるので、少しでもコロナ対策の足しに?なれば???
(ちなみに、PayPayで払ったので170円ほどのポイント付与がありました♪)

特別給付金の請求申請も始まっています。
ここは、ゆっくり申請。
必ず貰えるのだし、今すぐ本当に必要な人から振込みしてほしいので。


市役所の方々は事務処理大変ですよね。。。
ありがたいです。


この先、どうなるか全くわかりませんが
コロナとは上手に共存するしかないのかなー?

規制がゆるくなって、来月には第二波がやってきたり
冬にはインフルエンザも流行るだろうし、
地震がちょくちょくあちこちで起きたり
なんだかまだまだ落ち着かない日々が続きそうだけど、とりあえず明るく前向きに!

笑顔で過ごしましょう!