お休みも残すところあと1日。

このGWは、ステイホーム!
家の敷地から出ていません。ゴミ捨ての日以外は。
で、断捨離?はじめました。
捨てられない人なんです。
とりあえず、自分の服。
10年以上前の服もたくさん。
今じゃユニクロばっかりだけど、子供がいない時は、毎月ブランドものの服に10万とか使ってたバカ。病気だったかも。
店員さんと試着してあれこれ言いながら買うのが楽しくて、買って帰っても着ずに値札がそのままのものも何着か。。。
高い物は捨てられない。。。
10年前のデザインじゃ売れないしね。

今回は思い切りました。
まだまだあるけど、かなり整理できたかな。
元旦那の服も残ってる。

なかなか片付かないよー。

シンプルに暮らしたい。