誕生日はシュラスコで♫ | ハオハオ(好好)!シンガポール日記〜帰国・宮崎の話

ハオハオ(好好)!シンガポール日記〜帰国・宮崎の話

2016年5月〜2019年3月まで主人の赴任に伴いシンガポールへ滞在しておりました。アメリカ駐在に続き2回目の海外生活でした。
日々の生活、子育て、レストラン情報、観光などの備忘録。
帰国後の宮崎話も併せて書いております。

3月は長女の10歳の誕生日というイベントが
ありました🎉

あの日から10年か…と思うと
感慨深いものがあります

肉食な長女の希望で
誕生日のお祝いはシュラスコ
(ブラジリアンBBQ)を食べに行きました

一昨年の私の誕生日にシュラスコを食べたので   
(…でもこれも長女の希望だったな
前に行ったグランドスタンド
(ショッピングモール)の中の
ブラジリアンBBQに行ったところ、
なんと閉店していた

確かにあまり混雑している雰囲気は
なかったからな残念
空いていたから予約してなかったのですが
それが失敗だった

しかし、落ち込んでいる暇はない
と、長女の希望を叶えるべく
すぐにネットで検索

すると近くのsixth avenueに
別のブラジリアンBBQのレストランが
あるではありませんか

急いで行き、無事に入れました

レストランの名前は
『BRAZIL CHURRASCO』
分かりやすい店名です。

↓食後に撮ったので暗いですが
こんな感じの外観。奥行きはありました。
{815881D0-7014-4AE8-A126-D3132BA8452F}
↓メニュー。
{A9BB598C-610B-4394-8147-15BEEC7A7436}
↓メニューはディナー用は49.0ドル。
サラダバーのみの利用29.0ドル。
子供は19.0ドル。
{A31CFCD8-06F9-4614-9B1A-7DCA5FD7FF82}

シュラスコを食べることが目的だったので
値段も見ずにお店に入ってしまいましたが
払える値段で良かった
ちなみにこの時プロモーションで
少し安くなりました。
ラッキー

↓チーズパンと言っていたけど
ポンデケージョかな?美味しかった
おかわりでしました
トマトスープも付いていました。
{9B9F9506-BF80-431D-97A2-4E48EC2BC74E}
↓サラダバー。かなりの種類がありましたが
これを食べ過ぎるとお肉があまり食べれなくなるので、控えめにしました。
{14E49B67-36AB-4179-A219-A849C5B2D009}
↓店内。
 
{48E91421-CB18-443C-B355-9951BFB96560}↓アマゾンの原住民かな?
ブラジルらしい絵画が飾ってありました。


出てきたお料理は
ビーフ、チキン、ラム、ダック、ソーセージ、
ハム、スペアリブ、スモークチキン、
鳥の心臓(ハツ)、焼きパイナップルなど。
すべて串に刺さっており
店員さんがテーブルに回ってくるので
欲しいものだけ切りわけてもらいますニコニコ
もちろん食べ放題

↓ビーフ。
{FB955AD9-5F06-4C68-889C-A5C863C0511A}
↓焼きパイナップル。
これがジューシーで美味しいラブ
かなり食べました
{3F379624-C645-47A2-97DE-AEAB26820941}

お腹いっぱい食べ大満足音譜
長女も喜んでいましたラブラブ

ちなみに店員さんが教えてくれましたが
3月までのキャンペーン。
月〜木曜日限定でFull meal(49ドル)を
四名注文ごとに一人分が無料になるようです。
事前要予約。
3/8号のシンガライフに
広告掲載してありました。
(私は店の回し者ではありませんが
お得なキャンペーンだったので…)

↓詳しくはこちらをビックリマーク
{67187A97-3B33-4944-BD47-965B433EA751}
↓お店の案内。
{E182173E-B100-4317-A469-59BDCD0EF19D}

BRAZIL CHURRASCOホームページ