『金田商店』@チャイナタウンポイント | ハオハオ(好好)!シンガポール日記〜帰国・宮崎の話

ハオハオ(好好)!シンガポール日記〜帰国・宮崎の話

2016年5月〜2019年3月まで主人の赴任に伴いシンガポールへ滞在しておりました。アメリカ駐在に続き2回目の海外生活でした。
日々の生活、子育て、レストラン情報、観光などの備忘録。
帰国後の宮崎話も併せて書いております。

少し前の話ですあせる
チャイナタウンポイントに行った際
気になっていた『金田商店』という
地下一階にある日本食レストランに
行ってみましたニコニコ

{1A70024C-4EA9-4F04-9B59-C293DB4F0D3E}
↓のれんをくぐるとアトムがお出迎え♫
{A45491A2-54C7-477E-A20A-9AF9FCF7D746}
↓メニュー。
まぜそば、ラーメンがメイン。
{4C65018F-9C11-44B0-8CE4-D64CBA9029E2}
↓揚げ物定食系や丼ものも♫
{5CD61B30-6EC7-4CB5-9783-1F6C3A81F8B6}
↓ゆでタマゴ無料ですラブ
{5BCCAC54-AE99-4ADE-B7FC-4A53D9CADC8A}

私はまぜそば、主人はスパイシーまぜそば、
写真はありませんが長女は辛いラーメン、
次女はミックスフライセットを注文!

↓スパイシーまぜそば。
{6E952F0C-EB6E-479F-9879-2157BB0378E4}
↓まぜそば。
{ED9723A1-5F01-4192-B53E-2AFFF4E7D14C}

実は私はまぜそばを食べるのは初めてなので
他と比べることができませんが
美味しかった音譜

しかも大盛りも無料でしたラブラブ
主人も私も大盛りにしましたが
私は普通盛りで良かったかなひらめき電球

味も良く、店員さんの動きも良く
広くはないけど良いお店でしたおねがい

クリスマス前だったので
サンタさんがあるいており
通路側に座っていたので
サンタさんからキャンディをもらいましたウインク
…ちょっと顔変だけどニヒヒ
{7EA0AE6E-1D64-4E43-839E-902A58B7EBCC}

『金田商店』
133 New Bridge Road, 
#B1-44 Chinatown Point