『餃子屋』@PARAGON | ハオハオ(好好)!シンガポール日記〜帰国・宮崎の話

ハオハオ(好好)!シンガポール日記〜帰国・宮崎の話

2016年5月〜2019年3月まで主人の赴任に伴いシンガポールへ滞在しておりました。アメリカ駐在に続き2回目の海外生活でした。
日々の生活、子育て、レストラン情報、観光などの備忘録。
帰国後の宮崎話も併せて書いております。

少し前の話ですが、

家族でPARAGON(ショッピングノール)の地下にある

『餃子屋』に行きまましたぎょうざ

 

 

ちなみにFood Delivery『Food Pandapanda.でこのお店を利用したことがあり、美味しかったのでまた行ってみたいと思っていたのでした。

 

↓七味餃子(辛い)(左)、と水餃子(豚)。

↓焼き餃子は豚が美味しかったかな~。

5個で4.8㌦。

↓なぜか主人はカレーカツ丼を注文。

右のタケノコは別注文(2㌦だったかな?)でしたが美味しかった!

店内で餃子を作っていました餃子

 

他にも注文しておりませんが

じゃじゃ麺やデザート餃子で『焼き小豆餃子』なんかもありましたビックリマーク

 

一つ残念なのは店員さんが結構お喋りをしていたこと汗

ちゃんと働いている方ももちろんいるので

休憩中だったのか??

お喋りスポットの隣に座っていたので

なんとなく残念な気がしましたが、

お値段はシンガポールでは比較的お手頃&家族みんな餃子好きなので、また行くと思いますペロリ

 

ちなみに今回はパラゴン店に行きましたが

IONなど他にも数店舗あるようですちょこ

 

『餃子屋 パラゴン店』

290 Orchard Road
#B1-43 The Paragon
Singapore 238859

http://www.gyozaya.com.sg/ja/