マリーナベイサンズに泊まる! | ハオハオ(好好)!シンガポール日記〜帰国・宮崎の話

ハオハオ(好好)!シンガポール日記〜帰国・宮崎の話

2016年5月〜2019年3月まで主人の赴任に伴いシンガポールへ滞在しておりました。アメリカ駐在に続き2回目の海外生活でした。
日々の生活、子育て、レストラン情報、観光などの備忘録。
帰国後の宮崎話も併せて書いております。

日本から両親がシンガポールへ遊びに来ておりました飛行機

両親も泊まりたがっていたマリーナベイサンズへ

我が家も一緒に泊まることにおんぷ。

 

はい赤ハート

ありがたいことに宿泊日は両親が出してくれました笑う

マリーナベイサンズ、めっちゃ高いんですよね汗

 

↓撮影は夕方の為、ちょっと暗いですサイクリング

 

チェックインは15時からでしたが

二部屋予約したうち一部屋はすぐに入れるとのことキラキラ

早めに到着していたのでありがたいちょこ

 

もう一部屋は部屋番号がまだ決まっていない為

15時以降、再度チェックインカウンターに行って

手続きをしなければなりませんでしたダウン

 

ちなみに二部屋ともデラックスツインを予約しましたが

タワーは同じものの

一つは31階、一つは39階。

同じフロアは掃除中の為

いつ用意できるか分からないとのこと。

 

部屋の行き来がちょっとめんどくさい上、

エレベーターが1階~34階までと

35階~57階までで分かれており、

両親の部屋やインフィニティプール(57階)へ行くのに

一度34階で乗り換えをしなければなりませんでした汗

 

とても混んでいたのでタワーが同じだけでもありがたいのかな。

(タワーは1,2,3あります)

 

↓お部屋はこんな感じ。

↓バスタブは無し。シャワーオンリー。

↓トイレのドアが無く、扉はバスルームの入口の大きな扉のみ。

ちょっと落ち着かない苦笑

 

お部屋からはマーライオンパークやエスプラネード・シアター

シェントン・ウェイの金融街なども見渡せ、

素晴らしい眺望を楽しめましたニコニコ

 

↓小さく見えるのがマーライオンパーク。

↓天気はどんより・・・。

この後雨が降ってきました天気 雨