こんにちはおねがい
小学生、幼稚園生の3児のママ
心を育てるココ育心理コーチの
さきりんですおねがい

ココ育心理コーチングとは...

誰もが光り輝く存在であることを元に

  自分自身へと軌道を修正し

   魂が求めているゴールへと

   向かうお手伝いをする
コーチングですおねがい



春休みが終わってやっと学校&幼稚園が始まったー!!

お1人時間が作れる照れキラキラと思ったらまたすぐゴールデンウィーク笑い泣き

子育て中のパパさん、ママさんお疲れ様です!!


こういうゴールデンウィークや春休み、夏休みなどの長期休暇って

「子供をどこかに連れて行かなきゃもやもやタラー」って思いがち笑い泣き


自分が「子供達と出かけられるー爆笑キラキラどこ行こう?!爆笑」ワクワクって思っていたら何の問題もなし照れ

でも、「子供達どこか連れて行かなきゃもやもやガーンショボーン」って思ってたら

その思い、手放せたら楽になりますよウインク


私も、「長期休暇はどこか連れ出さなきゃショボーンもやもや」って思ってました笑い泣き

子供達がもっと小さい頃なんて

夏休み、暑い中まだ歩けない末っ子ちゃんを抱っこ紐で抱っこしお互い汗かきながらアセアセ

上2人を公園に連れていかなきゃもやもやって頑張ってました笑い泣き

そして、ぐったり疲れるタラー

だからイライラするプンプンみたいな笑い泣き


なんで、外に連れて行かなきゃいけないの?

それって本当?

って1度自分が思い込んでいることに向き合ってみるといいですね照れ

案外、育児所に書いてあった

「外に連れて行ってたくさん遊ばせて質のいい眠りを」

なんて一文を握りしめ

毎日、どこかに連れていかなきゃもやもやってなってることありますよ笑い泣き


なんで自分がそう思っているのか

1人で向き合うのが難しかったら

お手伝いしますので、お気軽にお声かけくださいウインク




コーチング無料モニターさん募集中

無料モニターさん100名チャレンジ!!


・コーチング初回無料キラキラ
・1回80分
・zoom開催

お気軽にお声がけください照れ