こんにちはおねがい
小学生、幼稚園生の3児のママ
心を育てるココ育心理コーチの
さきりんですおねがい

ココ育心理コーチングとは...

誰もが光り輝く存在であることを元に

  自分自身へと軌道を修正し

   魂が求めているゴールへと

   向かうお手伝いをする
コーチングですおねがい



春休みは子供達と一緒にドラえもんの映画を見てきました照れ

今回の映画に限らず映画でのスネ夫って

みんなが「敵と戦うぞーグー」ってなってる中

「放っとけばいいじゃん」「僕達が敵うわけないじゃん」と言っていますよね…

私は今まで、そんなスネ夫を「かっこ悪いな」と思っていたんです…

でも!!

今回はなんか、かっこいい!!と思いました照れ


みんなが「やるぞーグー」ってなってると

「自分もやらなきゃ」って思いがちですよね…

でも、それって苦しくなっちゃう原因の1つだなと思ったのです。


スネ夫みたいに「怖い」という気持ちを認め

口に出すってなかなかできないですよね…

周りの士気が高ければ高いほど…

自分は怖いんだと認め、そこに向き合い、乗り越えていく

かっこいいなぁキラキラって思いました照れ


子供達にも、どんな自分でもOKなんだよ

怖いと思っていいんだよと伝えたいな

私が子供達にとって、どんな自分でも出せる場でありたいなと思いました照れ




コーチング無料モニターさん募集中

無料モニターさん100名チャレンジ!!


・コーチング初回無料キラキラ
・1回80分
・zoom開催

お気軽にお声がけください照れ