ご訪問いただき、ありがとうございますびっくりマーク ニコニコ

 

 

去年の12月に撮影した富士山ですびっくりマーク ニコニコ

 

 

それでは今日のお題です。

 

 

この雲は何に見えますかはてなマーク

 

自由にイメージしてみてください。

 

・・・・・・・

 

私はスナメリと鳥に見えましたびっくりマーク 爆笑

 

写真イラストで表すとこんな感じです。

 

 

いかがでしたでしょうかはてなマーク 爆  笑

 

 

1冊目のKindle本が発売中ですびっくりマーク ニコニコ

 

ご興味のある方は是非ご覧ください。

 

 

 

 

過去のブログ記事の最新動画はこちらですびっくりマーク 虹

 

作品No.476~480の5作品の写真イラストをまとめました。

 

1分程度の短編動画です。