ゲンコツのガープ

海軍本部中将。
ルフィの祖父で、革命家ドラゴンの父。
どーも!アヤカです
皆さんクリスマスはどのように過ごしましたか?
私は何事もなかったかのように居酒屋で過ごしてました(笑)
でもねでもね
25日は急遽、有馬記念へー\(^^)/
買いに行かれた方もいるんじゃないですか?
私はWINS後楽園に行きました

さすが有馬記念
人が凄かった。
しかもB'zのライヴもドームであってごちゃごちゃ
とりあえず私、思いっきり初心者�なので真剣な予想なんか出来ませんが
武さん応援してたんです!
今回せっかく出れたんだし記録伸ばして欲しかったんです!
でもレッドデイヴィスだめでした…
あとブエナビスタ絶対くると思ったんです(願望)
結構まわりの陽気なおじ様方も、ビールと新聞片手に絶対ブエナだよって言ってて
てゆうかこれで引退だし
なんか応援したくて…!!
ああ、残念!
残念すぎてブエナこなかった…ってmixiでつぶやいたら
『ブエちゃんに心中した人多かったけどご愁傷さまだねマジで』
って友達に書き込まれました
でも引退の日に中山競馬場は雪で
あーホワイトクリスマスだーって思いました

にしてもオルフェーブル強すぎでした。
強い以外に言いようがない。
超遅かったぢゃないですか1000M通過1分03秒とか
そっからのオルフェかっこよすぎた。
まぢかっこ良かった。
ヤバいホントにかっこよ…←
11戦7勝とかすごすぎ
去年も有馬記念行ったけど去年こそほんとにわけわからなくて
徐々にではありますが知識増やしてます
なんか有馬記念終わったら今年もおわるんだなって感覚、初めてでした(笑)
競馬する人はみんなそうなんだろうな
でもなんだかんだ競馬終わってからほろ酔いで後楽園のエビスビールバー?みたいなとこに入ったら、ずっと店内B'z流れてて
B'zファンの友人は行けないことをものすごく悔しがっていました。
外に出ると音漏れしてて、普通にイチブトゼンブが聴こえてきた!
たまりませんなー
有馬記念のあとにB'zライヴとかいけたら最高なのにって話してました。
なんか悔しいのでビール飲みまくって、カラオケに行ってB'zとCOMPLEXと歌いまくりました。
で、ふと我に返ったときに思いました。
………私25歳だよな?
ま、私的にはそれなりに楽しい25歳のクリスマスでした
今年は今日から3日連続、アバでお待ちしてます
あやかでした