aba1212さんのブログ-ファイル0229.gifヨホホホaba1212さんのブログ-ファイル0229.gif
 
どーも!こんばんは!
ブルックですっ\(^^)/
 
間違えた、アヤカです★
 
 
 
わたくし…風邪を引いてしまいましたショック!
 
 
今日起きたらめちゃめちゃ鼻の奥が痛くて
昨日からくしゃみ連発してたし
鼻水もでてきてて
 
今日はもう完全なる鼻声ってやつです…(´Д`)
 
 
 
最近、ちゃんとした時間に寝てないし、はしゃぎすぎたかな…
 
とりあえず薬のんだんですが、やはり眠くなる…
体調管理ってやつがどーも苦手ですあせる
 
 
 
昨日は久々に会うお友達と飲んだりして、酔っ払ってたので(もはや今週酔っ払ってない日はあるのか?)
 
最近飲みすぎ感があるのですが…
 
今日も楽しく飲んじゃいますaba1212さんのブログ-ファイル0134.gif音符
 
 
今日もお待ちしてますネドキドキ
アヤカでしたaba1212さんのブログ-ファイル0141.gif