ちぃーっす(=゚ω゚)ノ | アバのブログ

アバのブログ

オンラインゲーム-MU-奇跡の大地をプレイする
オサーンの日記(週記・月記になる可能性大)ですw

(・ω・)/ こんちゃー

更新するのがかなり久々で御座います・・・・・

統合・大型アップデートで皆さまかなりブログの方とかのネタにも困っていないかと思われます

ん?んぢゃなんで更新してないかって?

そりゃーあーた、やる気が出ないだけですYO!

新UIは使い勝手悪いわ・・・・

前では余裕だったメア戦が城並みにカックカクになるわ・・・

未だに過去のバグを引きずった状態で更に無限に出てくるバグはあるわ・・・・

再三バグ報告しても一向に返事はこないわ・・・・・

もうね・・・・

改善って言葉しってますか!?^q^

の状態DEATH・・・・・

ここで現行分っているバグあげて逝ったらきりがないので・・・・・

今回は割愛します!

すっげー長くなるんだもん;;;;;;

まぁ、現在アケロンに籠ってグリモア完成目指してるところですが

まぁ良く萌えること・・・・・

釜の一例を久々に乗っけてやるとしましょう・・・・

アバのブログ


もちろんこれら纏めてー

$アバのブログ


はい、燃えたぁー

実際画像取ってないのもあるので、これの2倍以上の数燃やしております・・・・

石が心配だw

結局使ってるのは+11の1スロです・・・

正直、神聖・高潔はモンスに対する率なのでがん無視して、軍神・加護ついてる2ソケもので固めていこーかなぁーっつー方針で作成中です・・・・

まぁエーテルが13連続で作成失敗してるんで・・・・

かなり萎えてます・・・・

まったりとレベ上げしながら完成めざしますわー

ヾ(*'-'*)マタネー