宮城プラザ | Green コミュニケーションズ

Green コミュニケーションズ

インターネット広告を扱う営業マンのblog

池袋、買い物ついでに宮城プラザへ。


http://cocomiyagi.jp/


震災直後に訪れた時は、店内の品がほとんどなくなるほど勢いのある売れ行き。訪れる人からでる「頑張れ」という声も聞こえ、店員も緊張感ある表情だったのをとても覚えている。


今日は品揃えも復活し、客足も伸びているのか活気溢れる店内。レジまで5分以上は並んだと思う。なんだか嬉しくなる混み具合に、復興も遠くないんじゃないかと思えてくる。


特に買いたいものがなかったので(笑)小腹を満たすため、お菓子を購入。



Green コミュニケーションズ-0430_01

甘すぎずとても美味しかった!子供が生まれたら、宮城に観光へ必ず行こうと妻と話した。