ご無沙汰でした。ニコニコ
ママとパパが,ネエネとbebeをブリュッセルのニイニの所に送り飛行機その後ママ達は,ヨーロッパを旅行して船新幹線電車飛行機走る人帰って来ました。音譜
しっかりお留守番頼みますよ!!と言われて,「ハイ!ママ」しっぽフリフリと言ったので,ボクとMJクンは大忙しでした。ショック!
ママ達がヨーロッパで寝ている間ぐぅぐぅは、ズズズンと日本に飛んで帰りDASH!しっぽフリフリ、しっかり留守を守りチョキ、ママ達が昼間彼方此方歩き回っている時走る人は,僕たちも一緒に行動し・・・・わんわんわんわん足あと、めまぐるしい日々でした。ショック!あせる

ママとパパと僕たちもやっとヤレヤレ・・・・ですが、来週からは又シンガポールに行くんだって!!叫び
今度はチイネエネの所だよ。女の子
又忙しくなりそうです。しっぽフリフリしっぽフリフリ

しっかりガンバルッチ!!
$駒沢ドッグライフ