おはようございます。しっぽフリフリ
皆ワンも少しは落ち着きましたか??わんわん
毎日、余震もあるしなかなか気が静まる時がありませんが、ママは、大忙しです。走る人走る人
ネエネと、bebe夏にベルギーのニイニの所に行く予定を早めて今週に出国します。飛行機
毎日、僕たちの部屋のそばで「あ~あ~、う~う~、ひ~ひ~」と、おしゃべりしていたbebeもいなくなります。パー
又静かになりますが、ちょっと寂しいですね・・・。しょぼん

ママが駆け込みでbebe のfirst shoes作りました。プレゼント
ボクにもソックスかってくれた事あったけど・・・・・ドキドキ、とても気持ち悪くて歩けなかった・・・。しょぼん
bebeはどうかな????はてなマーク

お外で初めて履く靴ですが、あまりに可愛いので、ママは室内履きも作ってしまいました。
$駒沢ドッグライフ

履いてみたよ。
$駒沢ドッグライフ


元気でやれよ!!!!
$駒沢ドッグライフ