おはようございます。わんわん
毎日のニュース・・・・メモ、原発ドンドン悪くなっているようで・・・・しょぼんお空の上にいる僕たちは心配しています。ハートブレイク
これからどうなるのでしょ???はてなマーク
もっとわかり易い情報開示してほしいです。とママもパパも行っています。本
専門用語が多くて・・・なんじゃこれ????ですから。ショック!
我が家のbebeは、そんな事に関係ね~~~~~!!と日々ミルクをごくごく飲んで大きくなっています。叫び
ママンであるネエネが毎日、出国準備で忙しいので、ボクがいたら・・・・キッとsuper baby sitterになったと思うんですが・・・・チョキニコニコ(無理無理・・・・.ママの声)むっ
ママによれば、ボクとイコールレベルらしいです。アップダウン
チイネエネも日曜にシンガポールに帰り、ちょっとママのいそがしさ、軽減です。パー
チイネエネがいた時は、会社に行くのも心配・・・さりとて行かないわけにもいかず、お昼も食べられないといけない・・・とママはお弁当作りまでありましたから。おにぎりハンバーガー

被災したワンコ達も少しは良い環境になっているでしょうか???!?
後回しになってしまって可哀想な子達が一杯かもしれないし、それと連動して保健所のワンコ達も収容期間が来てしまって、不本意で僕たちの所に来てしまう子達が一杯かもしれないし・・・・。しょぼん
あ~~~~、心配は絶えません。何をしてあげるのが一番か・・・・。ハートブレイク
皆で考えて考えて・・・・。ニコニコ
とりあえず、被災地のワンコ達へのフード、リーシュ送りました。プレゼント
自分が出来る事に小ささにママは涙ですがしょぼん、まずは小さい事からでもやらないと.です。チョキ


ボクが居た時の様に・・・・、皆ワンこんな様に平和でヌクヌク出来る日が早く来るといいな~~~~~。
$駒沢ドッグライフ