おはようございます。くもり
毎日落ち着かない日々です。むっ
被災地の映像見るたびに、心傷みます。しょぼん
早く、温かいお風呂、綺麗な下着、さっぱりとした生活が送れる様に・・と願わずにはいられません。
被災したワンコ達も大丈夫かな???しっぽフリフリ
阪神の時は、沢山のワンコが写ったけど、今回は余り映像に出てきません。それもちょっと気がかり・・。
「虹の橋」をわたってしまったワンコも沢山いるのでしょう。虹
先に行っていた僕たちは、温かく迎えていますよ。わんわんにゃーカメカエル
でもこんな形で、パパ、ママとお別れしたくなかっただろうけど・・・・。しょぼん

ボクがいなくなった後のアバ家には、ボクの代わりのbebeがいるので、皆でまもる最優先順位はbebe
です。1
ぐらっと来ると、誰かがさっとbebeを抱え、窓を開け・・・・、それが日常茶飯事の様になっているのは、辛い事ですが、地震も原発も早く終息して欲しいです。

地震当日朝早くに出張でシンガポールから帰って来たチイネエネ・・・・、日本の会社も大変なので、1週間の予定の出張が延びてまだ、家にいます。ニコニコ
bebeとネエネもマンションで2人だと心配なので、ココにいます。ニコニコ
ネエネは、7月頃にベルギーに行く予定でしたが、この騒ぎで出国を早めようと毎日彼方此方に手続きに出かけているので、オーマミーはbaby sitterです。チョキ

ママのフランス語のクラスも、フランス人の先生がいち早く全員帰国してしまったので、全部のクラスが休講になり、何とも手持ち無沙汰・・・・。
日常の買い物に行っても近所のスーパーには何もないし・・・。しょぼん
とりあえず、bebeの必需品だけあれば・・・何とかなるさ!!だって!!しっぽフリフリ
というわけで、今年は世界中にバラバラ生活のアバ家は、思いがけずに全員(ニイニはもうベルギーだけど)集合です。女の子男の子女の子女の子男の子そんなこんなで・・・・、お出かけ出来ないママは、一気にbebeのbaby pillow仕上げました。チョキ
こんな時に不謹慎かもしれませんが・・・お見せしちゃいます。

いまは腹巻き代わりだね???しっぽフリフリ
$駒沢ドッグライフ


$駒沢ドッグライフ

ネエネもチイネエネも産まれた時に、ママが作ってくれた同じようなの持っていますよ。
チイネエネは、未だにそれがないと寝られない!!!というので、文字はもう擦り切れ!!ママが作り直してシンガポールに持たせました。
チイネエネも、ママの「bebe]だね!!!
ボクもだけど・・・・.
$駒沢ドッグライフ