おはようございます。しっぽフリフリ
今朝は大雨です。雨
ママの朝のお散歩にくっつき虫出来ません・・・・。走る人オバケ
でもたまには、朝のコーヒーコーヒーゆっくり飲みながらボクとお話しするのもいいかな????と思います。チョキ
そうそう・・・この前bebeのtreasure boxお見せした時に、今度はボクのね・・・といったので、今日は、ボクとmjクンのをお見せしますね。音譜

これですよ。ニコニコ
これは、ママがポーセリンペイントで描いたものですよ。
中にはね~~~~、ボクがいた時に迷子になった時にもすぐにわかる様にとつけていた「鑑札」と
ママが毎日ブラッシングしてくれて綺麗になっていた「ボクの毛」が入っています。プレゼント
ママは、僕たちがいるsanctuaryでお話しする事が殆どだけど・・・・、時々、このbox開けて、涙・・・・しょぼん、それからボクのアルバム見て・・・・・涙しょぼん.でもその後、「可愛かったね~~~~~、又頑張ろう!!」と元気になるんだよ。チョキ
ボクとMJクンが、そばにいてあげるともっと良いんだけど・・・いまは、ママの心の中だけだからね。ドキドキ

これボクの。
$駒沢ドッグライフ

mjくんの。
$駒沢ドッグライフ