今晩わ!しっぽフリフリ
昨日は、もう春一番DASH!、南風が強くボクがいたら「大風アバ」になっていたでしょう。叫び
明日は又寒いとか・・・三寒四温というらしいですが・・・・.ボクにはよくわかりません。
だってボクのいる所はいつも気持ちよいですから。虹
家にきたbebeは、すっかりあまえん坊になってしまって・・・・。パンチ!
時々、ママに「アバの方がお利口さんだよ」と言われてしまっています。チョキ
ちょっと泣くと誰かが抱っこしてくれるのをわかって(ということは、ボクよりお利口???)ビックリマークはてなマーク
イモムシさんみたいに、誰かにくっつき虫です。とかげ
そして寝たかなぐぅぐぅ???と思って下ろすと、又泣くんです~~~~~~。しょぼん
知能犯です。べーっだ!
だから???って、だれかにくっついていればいいか???とオーマミーとママンが試しました。ひらめき電球
これってあり????
でもちょっとだまされたみたいで寝ていました。チョキ

$駒沢ドッグライフ