皆様今晩わ!!!しっぽフリフリ
毎日、お天気がすっきりしませんね。くもり
ボクはMJクン達といつもお空の上だから、綺麗なお花と虹がかかっている所だから、気持ちいいんだよ。虹チューリップ黄チューリップ赤コスモス
ボクがshadowだから仕方ないけど・・・・。オバケしょぼん
ママがかく事はbebeのことばかり…ブログ名変えればパンチ!・・・・????とボクはちょっとすねてます。むっ

ママが又bebeのtreasure box作りました.音譜
産まれてからのお大事しまっておくんだって!チョキ
bebeママにもタンタンチイネエネにもママが作ったので持っているんですよ。ラブラブ

昔はお茶屋さんにいくと「チャ箱差し上げます」とかいてある事もあったけど、いまはそんなのないので、ママはわざわざお茶屋さんに行って聞いたら「注文生産ですよ」と。
え~~~~~、ではお茶はどうなってくるの???叫び
「いまは、アルミの大パックで来るんですよ.何に使うんですか???」と。
「赤ん坊の大事なものを保管するんです。」といったら、お茶屋のおばあさんが「あ~~、タイムカプセルね」と。UFO
まあそんなもんです。と購入して作ったのがこれです。
bebeパパも少し手伝いました。男の子
ボクは監督でした。わんわん
 
おまけで、小さいのも作りました、「へそのお」とかはこっちの方が良いかもよ.とボクが指示しました。
エッヘン!!!しっぽフリフリ

ボクとMJクンのお大事も入っているのがあります。プレゼント
それはママがポーセリンペイントした小さなボックスです。
それは次回お見せしますね。ニコニコ
だってボクのボログだもん!!!しっぽフリフリわんわんしっぽフリフリ

こりは小さい方ワン!
$駒沢ドッグライフ

$駒沢ドッグライフ

こりが大きい方ワン!
$駒沢ドッグライフ