おはようございます。しっぽフリフリ
皆ワンもクリスマスプレゼントもらった????宝石ブルー宝石紫クリスマスツリープレゼント!?

ボクは天国から、皆ワンのクリスマス見ていたよ。虹わんわん

昨日は、ボクのうちでもツリーの下に一杯のクリスマスプレゼント開けしました。音譜
パパからママ、ネエネ、ニイニ、チイネエネ・・・プレゼントママからパパ、ネエネ、チイネエネ、ニイニ、プレゼント
ネエネ、ニイニからパパ、ママ、チイネエネ、プレゼントチイネエネから、パパ、ママ、ニイニ、ネエネ・・・と沢山!!!ラブラブドキドキ
ボクはママにおんぶしてみていました。おとめ座オバケ
最後にママから、パパとニイニに・・・の時に、「これはアバに」!!!ボクにも????叫び
ママがパパとニイニにあげたのは、ブーブクリコのシャンパン!!カクテルグラスそれと一緒にお花のブーケも付いているので、お花は、ボクにでした。音譜
早速に飾ってもらいました。


昨日は、dog shelter の里親会もあったんだよ。
ママは、前々からのお約束の遠くまでのお見舞いが入っていたので、パパとチイネエネにパンとお菓子を届けてもらい、ママが行くまで売り子さんにネエネとチイネエネが頑張り!!!
いつも通り完売しました。
家族総出のお手伝い!!「さんちゃん農家」みたいですが。
少しでも寄付出来てよかったワン!!!
walkingお手伝いの皆様からも「アバちゃんのことききました~~~~~」とお悔やみ頂き・・・ママ.又涙でした。
皆様に今でもボクの事思っていただき・・・、「犬冥利に尽きますワン」

シックにまとめてください.とママのリクエストで、大人の雰囲気???
$駒沢ドッグライフ

いつもお花に囲まれて・・・し・あ・わ・せ!!
$駒沢ドッグライフ

昨日のクリスマスデザートは、ネエネの好きなブッシュドノエルでした。
いつもなら・・・・ママが作っている時に生クリームのおすそ分けあるんだけど・・・・
ジャンネン!!
$駒沢ドッグライフ