今晩わ!!星空
残暑です・・・・。晴れ晴れ
すっかりご無沙汰でした。しょぼん
お盆中は、ニイニとネエネがきていて大忙しの代筆係りでした。アップダウンあせるあせる
オフィシャルにしていいのかどうか???ですが、書いちゃうもんね~~~~~。叫び
ネエネに赤ちゃんが出来て、東京で産むというので家の近くのマンション借りました。家
代筆係りはますます忙しくなりそうです・・・。メモ走る人
でも僕のお世話が第一だからね・・・・・、これだけは守ってよ!!!チョキ
毎日朝早いお散歩から夕方暗くなるまでの間・・・ほとんど寝ている僕しっぽフリフリDASH!ぐぅぐぅですが、それでもお世話はしてもらわないと!!!!

ネエネの赤ちゃんと僕の関係は?????孫とジージ犬版???はてなマーク!?

mj君よりもちょっとお姉さんだった、盲導犬のリタイア犬のアイネス・・・・、パパ達のお友達の家ですっかり寛いだ老後を送っていましたが、このあいだ、軽井沢の別荘で死んでしまった・・・・。しょぼん
16歳半だったから、大往生ですが・・・。しょぼん
その話聞いてからママは「アバ、アバ・・・」と必要以上にスリスリしてきます。ラブラブ音譜
嬉しい迷惑???合格叫び


のんびりっす!!!
$駒沢ドッグライフ