おはようございます。しっぽフリフリ
今朝は雨だったけど雨・・・・、過ごし易い朝でした。音譜
で・・・・・、僕はしっかり歩いて久々に公園までたどり着きました。チョキ

この間もたどり着いたんだよ!!!合格
そうしたら、これ又久しぶりにコジロウ君にも会えた。ラブラブわんわん
コジロウ君は、毎日ママと朝公園まで来ているんだけど~~~~~、僕が、たどり着かないから会えなかっただけ・・・・。しょぼん

さて、今朝は、公園ダレもいなくて、木が茂っている所はちょっと怖い感じでした。ドキドキあせる
ママが、そっちは止めようよ~~~~~と言うけど、僕は行ってみようよ~~~~~と。
ママと僕との綱引きでした。どっちが勝った????ママです。チョキ

何ヶ月か前・・・・、やはり今日みたいな日の朝早いときに、救急車とパトカーがたくさん来ていて、こわ~~~~~いのちらっとみてしまったので、木が茂っている奥の方は、行かない禁止場所になっているのですオバケ、ママの心の中では・・・・。
暑い夏にふさわしい話????叫び

いつもは人人人・・・・・ワンワンワンで一杯なのに・・・・。
$駒沢ドッグライフ

僕もしっかり歩けたよ。
$駒沢ドッグライフ