コンニチワ!!しっぽフリフリ
なんという猛暑続き・・・・・。メラメラ叫び
皆ワンも熱中症にならない様にお水飲んでね。汗あせる
僕も朝7時前には、散歩+食事も終え、夕方6時頃まで家の中ですけど~~~~~、しっかりお水は飲みに起きて(?)歩いていきますよ。チョキ
それ以外?????はてなマークはてなマークもちろん、お休みグーグーです。ぐぅぐぅ
ネエネが来ました、昨日から.新幹線明日からニイニも来ます。車
ネエネがくると、ママは俄然ご飯作りに忙しくなります。叫び
パパと2人だと、さっぱり、老人系????のご飯おにぎり(といってもパパはお肉モリモリ人ですが)作りですが、若いもん(??)がくると、献立も変わります。ハンバーガー
昨日は、暑い時でも美味しく・・・・と人参の冷たいポタージュ作りました。ラブラブ音譜
僕にもおすそ分けしてくれましたが・・・・・何せ暑いので・・・・この格好で失礼!!!
しっぽフリフリ

lazy aba・・・・
$駒沢ドッグライフ

作り手に敬意を表してないむっ!!
$駒沢ドッグライフ

今日は枝豆のポタージュ作っていますが・・あげないぞ~~~~~。