おはようございます。しっぽフリフリ
雨のあがってよかったですが,寒い日になっています。雪
昨日から・・・僕ちょっと元気無いんです。しょぼんフンリュウの中が血で一杯みたいな色しているので,そのせいか・・・、耳とかまでに血がいかないのか????白っぽくなっています。ショック!




昨日の朝は,ママがお出かけするので,「ベッドルームに行きましょう。」といったのであわてて起き上がったので腰抜けてしまってしまって歩けなくなってしまいました。叫びママもびっくり!叫びパパもびっくり!叫び僕もびっくり!!叫びでしたが、少し落ち着いたら大丈夫でした。
ご飯もあまり食べたくないんです・・・・・。しょぼんママは心配で色々とトッピングのせてくれますが・・・。
でもお散歩はちゃんといきますよ。音譜
今朝は、黒豆王子になってしまいましたが・・・・。叫び

寝てよう
$駒沢ドッグライフ

グーグー
$駒沢ドッグライフ

枕の位置が・・・
$駒沢ドッグライフ

お散歩中一休み
$駒沢ドッグライフ

なんじゃこれは?????黒豆王子に変装です。
$駒沢ドッグライフ