おはようございます。しっぽフリフリ
今朝は寒いです。雪
お散歩中,ママは手袋パーしました。
ぼくは~~~~??!??ツオイ老犬ですから、何のその!!爆弾

今日は,ママとパパお友達のところで「産直会」何だこれは???はてなマーク
日本各地から新鮮なものをお取り寄せして、BBQだって・・・なのに,もうパラパラ雨です。雨しょぼん
去年は,男性群がお取り寄せ係になったので,もう食べきれないほどのものが届いてしまって・・・,お持ち帰りして数日,今日も産直,明日も産直・・・叫びだったので,今年は去年の半分くらいにしたので、おいしく食べ切れそう・・・という情報も入っています。
しっぽフリフリわんわんしっぽフリフリ
そんな事は2の次3の次・・・・で、昨日の僕のアニバーサリー、夕飯後(パパとママのね)ケーキタイム!!!ケーキと呼ばれて,僕もしっかり一切れもらって食べました。なんといっても主役は僕だから。1しっぽフリフリ
オイチカッタです。これで,また一年頑張れそう・・・・というくらい(ちょっとオーバー)

いつもと違って大きい一切れ・・・もぐもぐオイチイ
$駒沢ドッグライフ