おはようございます。しっぽフリフリ
昨日の雨は久々にすごかったですね。雨雨雨
朝のお散歩で、僕は濡れ鼠ねこへびならぬ,濡れワンわんわんになってしまったので,ママがまたまた閃いて・・・・・。ひらめき電球ビックリマーク
お散歩から帰ってきて足洗うのかな??はてなマークと水道の方にいったのに・・・「いいのいいの今朝は」とママ。
「ギク」叫びと僕。お風呂場直行でした。ガーン
このごろ,僕お風呂入るの嫌い、床屋も嫌い・・・・でママはグイグイ引っ張ります。
「頑固ワン!」といいながら・・・。プンプン

今朝は寒くなりました。雪の結晶
朝の公園も枯れ葉で赤もみじもみじ黄色の絨毯でした。キレイ・・・・・でした。
皆ワンもお外いったら,キョロキョロしてみてね。目
秋真っ盛り・・・・ってかんじですよ。音譜


キョロキョロしながら・・・・・,お散歩、季節感じます。
ココは普通の道だから・・・・,落ち葉は掃かれてしまっていますね。
$駒沢ドッグライフ