コンニチワ!しっぽフリフリ
皆ワン、寒くなってきたけど元気???雪
僕は元気!でも丸まって寝ることが多くなりました。リサイクルわんわん
ママは相変わらずペイントくっつけアート、その上、今日からは、教会のボランティアでクリスマスリースクリスマスツリー作りにいったりといつものことながら、バタバタママです。走る人

一昨日ね、ママとパパがIKEAに行って僕のフンリュウ爆発汁(?)で汚くなったココマットを隠したい!!とマットを探しました。
おまけで、僕の子分とMJ君を買ってきました。


夕べは、ママとパパはお友達のところで夕飯ナイフとフォークで出かけてしまったので、ママが「アバは自分の分身とMJ君と留守番していてね」とママのベッドの上に小アバと小MJをおいていったのですが、僕はつまらないので(?)mj君をぶん回しました。(ママの想像ひらめき電球・・・、だって帰ってきたら、小アバはちゃんとベッドの上、小mjはドア近くまで放られていましたから...)叫び


小アバと小mjです。
$駒沢ドッグライフ

僕の子分だじょ。
$駒沢ドッグライフ

ちっちゃいな!
$駒沢ドッグライフ

遊んであげるよ。
$駒沢ドッグライフ