おはようございます。わんわん
今朝もよいお天気・・・・晴れ、ママはお寝坊して叫び【連休疲れ・・・・]何もしないのに・・・・??ビックリマーク
お散歩行ったら、いつもと違う顔ぶれにたくさんあいました。しっぽフリフリ

dog shelter のSさんと愛犬おまめちゃん、帰りには、元dog shelterでお手伝いしてくれていた、マドモアゼルSさんと預かりワン子、いつも僕に吠えかかる勝ち気なコーギーのキャメロン達・・・・。ちょっとの時間差でこんなにあうワン子が違うのも
フムフム面白い!わんわん

昨日は、ピクニック行きましたよ。足あと
ママがお握りおにぎりと有り合わせのおかず作って僕の鶏のジャーキーも作ってくれて・・・・、持って行きました。
気持ちよく青空の下でお昼食べました。音譜
たっぷりお日様浴びて帰ってきたのでそれからは、ぐっすり家でお昼ね~夜寝に突入でした。ぐぅぐぅDASH!

ピクニック参加中
$駒沢ドッグライフ

おいしいお昼
$駒沢ドッグライフ

もっと参加したいです。
$駒沢ドッグライフ

あそこでは女子サッカーか・・・
$駒沢ドッグライフ

まだなんかくれますか??
$駒沢ドッグライフ

今度はアイスクリーム??
$駒沢ドッグライフ

満足満足・・・またこようね。
$駒沢ドッグライフ