おはようございます。しっぽフリフリ
連休突入ですね。音譜
公園でも毎日いっぱいの人が、ぞろぞろ・・・・・毎日、何かイベントがあり、気候もいいので、ぞろぞろぞろぞろ・・・・あし目あし目ちょっとお散歩大変です。しょぼん

僕は、老犬なので・・・・、ちょっと加齢臭だって言われてショック!・・・・、床屋とお風呂でした。美容院温泉
僕は、老犬なので・・・、気が短くなっているのか???以前は床屋さんのときもじ~~~~っとしていられましたが、今はモゾモゾ・・・この間は途中で飛び降りてしまい、パパとママにものすごくおこられました。プンプン
「そんなことしたら、脚折って寝たきり老人になってしまうよ」と。パンチ!
でもでも・・・・・、嫌なんだもの。
で・・・・・、さっぱりした僕の顔です。ラブラブ
$駒沢ドッグライフ


$駒沢ドッグライフ


$駒沢ドッグライフ


そうそう・・・・・、一昨日ママたちがお出かけしていたときに、フンリュウ爆発2回目!!!
帰ってきた皆は、「どこかにアバの血の海無い????」と家中探しましたが・・・、今回は本犬の僕も血だらけではなかったから・・・・・、どこにも血が見つからず・・・ミステリー???です。
こんなにしぼみました。
このまま、しぼんだままになっているといいな・・・・・。
$駒沢ドッグライフ