こんばんわ!星空
今日も暑かったですね、昼間は。わんわん
朝夕のお散歩時間は、結構よかったです。音譜
僕もルンルン歩きしましたから。ラブラブ
ママが、今日カメラ見たらカメラ・・・・・、ネエネが僕の床屋さんやっているところが写っていました。美容院
いつもの床屋さんと違うので、僕も緊張気味がわかるでしょうか???!?
あまり切られませんでしたが・・・・・・。ママは見てもわからないくらい。と言っています。
その後は、お風呂やさんもされました。温泉
それは、昨日の話です。今日は、フロントラインをつける日だったので、ママは「よいときにお風呂いれてもらってよかったね」と。ニコニコ




緊張!!!!
駒沢ドッグライフ

大丈夫、ネエネ???
駒沢ドッグライフ

たったこれだけ????
駒沢ドッグライフ