おはようございます。しっぽフリフリ

この間はアッチチ・・・アッチチ・・・でしたが。晴れ晴れ

この2~3日ムッシムッシ・・・ですね。雷

梅雨は明けていなかった???雨!?

だから・・・僕のお散歩もママが空を見て・・アップ「いまだ!」DASH!というときに行くので、時間がバラバラ・・・・。ショック!

僕もこんがらかります。叫び

でも雨の合間をぬってしっかりお散歩連れて行ってくれるので、ママ、シュキニコニコラブラブ音譜です。


今朝も6時頃に行ってきましたが、蒸していました。音譜

ゼーゼーハーハー+時々ジーさんの空咳つきで・・・。わんわん

「本当にママ悲しくなる~~~~」しょぼんといいますが、僕年寄りなんです。とつくづく思うこのごろです。

でもお顔はハ・ン・サ・ムチョキべーっだ!だから、ジーさんには見えないんですが・・・。アンバランスです。むっ


今日のワンコならぬ・・・今日のアバ・・・・わんわん見てね!!


今日は陽が照っていなかったのでピタTなしです。

でも暑い・・・べろだしだし・・・。


駒沢ドッグライフ


僕のべろ・・・長~~~~くなります。特に夏は。
駒沢ドッグライフ