おはようございます。わんわん
駒沢ドッグライフ

今朝も雨雨のはずの予報がはずれ・・・、ちょっと涼しく公園もワンコ達で一杯でした。しっぽフリフリわんわんしっぽフリフリ音譜

昨日の日食見ましたか??はてなマーク新月

僕は平常心(??)で寝ていたのでミス(??)しました。べーっだ!

ママは日本橋歩いていたのに、雲が多く雨もパラパラだったので空を見上げなかったようでしょぼん、夜の特集でたっぷり見ました。音譜

僕のそのときは途中まで一緒にみました。わんわん

先に寝ましたが・・・。ぐぅぐぅ

パパは、やはり出かける用事がありそのときちょっと空を見上げたら、雲の合間から

クロワッサンが見えた・・・と興奮していました。チョキニコニコ

パパはこの日のために特別のメガネまで用意していたのに、それは活用できませんでしたが・・・。しょぼん

26年後????もう、自分が空の上??ショック!の可能性がつよ~~~いです。


今朝は小次郎君にもあいました。ニコニコ

ママがカメラカメラ持っていたので2shots!

あっち向いてホイ!みたいですが。ご覧クダシャイ。


おっは~~~~!


駒沢ドッグライフ

僕、相変わらず凛々しいです。
駒沢ドッグライフ


アップもカメラ目線バッチリです。
駒沢ドッグライフ


あ~~~、ママ小次郎君に僕のエネルギーあげてる!ずる~~~い。
駒沢ドッグライフ