おはよううございます。しっぽフリフリ

御無沙汰でしたが・・・僕は元気です。わんわん

暑くてちょっとばて気味ではありますが・・・・ショック!しっかりお散歩もいき足あと、ご飯もモリモリ。ナイフとフォーク

この時期は、ママがブロッコリーと、鶏のブロスで作った寒天。。。ちょっと多く入れてくれます。

喉越しも良く(???)おいしくご飯食べられます。ニコニコ


暑くてね~~~~。しょぼん

朝のお散歩もまだ地面が暑くならないうちに・・・夕方も陽がかげって少し地面の温度が下がってから。というわけで、一日家の中でDASH!ゴロゴロばった~~~~んグーグーぐぅぐぅが長い僕です。

途中1~2回オトイレタイムで外に連れて行かされますが・・・ドア開けた途端のあまりの温度差にオトイレタイム拒否もしばしばです。パー


今日、ママがいいもの見つけて目注文してくれました。

盲導犬のお仕事犬が暑いときに着る「クールビズ」のお洋服です。ワンピース

これが来たら暑いときでも涼しくお散歩できるはず(とカタログではうたっていますが・・・)僕が実験台になりましょう。チョキ


暑くて・・・のびてます。
駒沢ドッグライフ