おはようございます。晴れ

今朝もお散歩時間はちょっと涼しく・・・助かりましたがかお、僕は相変わらずゼーゼーでした。しょぼん

近くの工事現場に通ってくるおじいさん・・・毎日朝晩会います。わんわん

ママと季節のご挨拶は欠かせません。

「今日も暑くなりそうですね。」「ハイ、大変です。でも頑張ります」「お気をつけて・・・。」と、まあ毎日同じような

会話ですが、キッとおじいさんも誰かと話したいんだね・・・と別れた後にママがいつも言います。


ママがスイスから買ってきてくれた何もしゃべらない、何も食べないバーニーズマウンテンドッグ。叫びはてなマーク

僕の弟、妹????はてなマーク

名前をつけてあげないといけないね・・というので、「ワンチャンネル」のバニバニさんのところに来たnew faceのピノちゃんと同じ顔しているので「ピノ」と命名しました。チョキ

じゅんのすけくんの所のほくろ姐さんの「ピノちゃん」とは、ほくろの数が違うのでちょっとちがいますが・・・。


駒沢ドッグライフ

駒沢ドッグライフ

駒沢ドッグライフ
ひらめき電球これをみてママのひらめき・・・・・・、今朝は床屋さんでした。

キッと夕方はお風呂屋さんだな・・・・。