おはようございます。わんわん

昨日、今日と朝は涼しくてよいですね。くもり音譜


僕もたっぷりお散歩してきて足あと、ゼーゼー言いながら朝ごはんおにぎりも食べたし、もう朝寝モーぐぅぐぅに入っています。


昨日はニイニとネエネが又(?????)来ました。ラブラブ!

夕方5時頃行くよ。とママにメールがあったので、ママの午後の御用が終わって帰ってきて玄関入るなり、「お散歩、チョー特急」といわれて、バタバタ出かけました。DASH!


公園の数箇所休憩スポット(僕の)でエネルギーお団子を補給しながら、又一休み・・・としていたら、遠くのほうから「あば~~~~~」と呼ぶ声が。耳耳

ニイニとネエネが僕達が歩いて公園に入っていくのをみたらしく車、帰り道になるであろう反対側ひらめき電球から

迎えに来てくれました。

びっくりびっくり・・・叫び僕はニイニが急に僕の前に来たので飛び上がってしまいました。

老犬の心臓には良くありません・・・・。ドキドキしょぼん

ママと、ニイニとネエネと3人引き連れて帰ってきました。しっぽフリフリ男の子女の子おとめ座
駒沢ドッグライフ

お休み中・・・・。