おはようございます。しっぽフリフリ

毎日変なお天気で蒸し蒸ししていますね。くもり

僕もママもへばっています・・・・。ショック!わんわん


でも毎日のお散歩はしっかり行っていますよ。しっぽフリフリチョキ

でも昨日朝・・・・ママが行くよ!と言って外に出たら、急に雨がザ~~~~。雨

近所のマルチーズのマルちゃんもUターンしてお家に戻っていってしまいました。リサイクル

僕もママが急いで僕のレインコートを出している間に2階に直行!馬

お散歩拒否でした。NG

30分もしたら雨も上がったので、「仕切りなおし」でとりあえず又の急雨に備えてレインコート着せられましたが・・。OK

お散歩途中で又マルちゃんに会いました。かれも「仕切りなおしお散歩」だったようです。足あと


暑いので暑いので・・・・・あせるあせる毎日、自分の朝ごはん終わるとさっさとママのベッドの足元の定位置で一日ノンビリ。音譜

ママが2階の台所で何か自分だけ食べようかな???とおもっていそうなときだけ、「ずる~~~い」と上がって来ておすそ分けもらうけど・・・ね。べーっだ!
駒沢ドッグライフ

あついっす・・・・!

毛皮も善し悪し???です。