コンバンワ!満月

今日は暑かったですね~~~~~。晴れ晴れ晴れあせる

フーフーゼーゼーのお散歩でした。夕方も暑いので先に夕飯食べてから5時過ぎにでましたが、帰ってきて1時間くらいゼーゼーの僕でした。ガーン


ママが帰ってきました!!!ラブラブ音譜

日曜に帰ってきたんだけど、荷物の整理ワンピースジーンズとか、洗濯手裏剣とか・・・自分のお勉強本とかで、中々僕の代筆まで手が廻らなくて・・・しょぼん遅くなってしまいました。むっ

「もう当分山はいいや」というくらいみてきたようです。フランスシャモニーのモンブラン、スイスのユングフラウヨッホ、アイガー、マッターホルン、メンヒ・・・と毎日山漬けだったようです。叫び叫び


ハイジの世界でひろ~~~い牧場に牛が一杯・・・皆カウベルつけて「カランコロン、カランコロン・・・」と山にこだまして「ステキ!!」ラブラブ!だったようで、僕にも買ってきてくれました。牛がしているののミニのミニのミニくらいの小さいものですが、昨日からぼくのカラーにつけてくれたので、歩くたびに「チリリンチリリン・・・」です。

スイスのカウベルならぬ、駒沢のアバベルです。ひらめき電球

僕の犬仲間だから・・・という良く訳のわからない理由でバーニーズマウンテンドッグのぬいぐるみも僕に買ってきてくれました。しっぽフリフリ


これつけてお散歩です。


駒沢ドッグライフ

僕の仲間????何にも言わないし、何にも食べないんだよ~~~~。
駒沢ドッグライフ